アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

何が育つの?

ある方のブログにお邪魔した時に、ブロッコリースプラウトや菜園を楽しんでるの見ました。



前にキットを購入した事を思い出し私も始めてみました。

真似っこ🤗




ん?

パッケージみたいなのが育つの?



一袋全部って・・・

本当に種ってこんなにまくの!?

こんなに必要なの???


植物とかって土をかぶせるんだよね?

種が土の上にあってもいいの!!??


カバーして3日間暗闇で過ごさす!?

日光が無いと芽が出ないんじゃないの!?


ウネウネ虫は湧かない?大丈夫?怖いよ。






はぁ〜不思議だわ。





ネギの再生野菜の栽培しかしたことないです。


はい、初心者です。

×

非ログインユーザーとして返信する