アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

もう小麦粉はない

これが






こうなる




タッダーン🤗





パイン パウンドケーキ






膨らんでもやっぱり縮んでしまう。笑







2週間前に夫が同僚の奥さんから手作りチョコケーキを貰ってきたので、そのお返しに私も作りました。

(彼女たちの手作りは、やはりアメリカというような作り方です。それはまた今度にでも)




後ろのケーキが入ってたプラスチック容器に、私もケーキを入れて容器返却。





残りは私が食べ尽くしました( ◉ ∀ ◉ )

×

非ログインユーザーとして返信する