アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

タイトルまで覚えれない

ある映画を真面目に見れず、1回、2回と繰り返してました。


何だろ。

途中で飽きてしまう映画ってありませんか?

まさにそれです。

途中から雑誌を見たり、スマホをいじったり、その映画は毎回バックサウンド的になってました。




その映画がTVシリーズになるので興味を持ち、


3度目の正直


という事で、映画に集中してみました。




スノーピアー


スノースピアー


スノーピアサー





映画のタイトルはスノーピアサー。





3回目にして衝撃が走りました。

内容じゃなくて人に......。


主役はキアヌ・リーブスかと思って今まで見てました( ◉ _ ◉ )







こりゃーTVシリーズを見ても途中で私は飽きるな。


-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャー

×

非ログインユーザーとして返信する