アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

トカゲを狙ってるのかしら?







この猫は野良ではなく飼い猫。

同じ首輪を数回してたので絶対に飼い猫。




この猫は3、4年前から現れ始めました。



その頃は近所の人が何回か家にきて


「あなたの猫が車の下にいるのよ」

「あなたの猫が脱走してるけど?」

とかとか。


毎回、私たちは


「うちにはペットはいません」

「黒猫はどこかの人が放し飼いしてる」

とかとか。



近所の人が私たちのペットと思うぐらい、この猫は玄関前や駐車場、前庭にいついてます。



私たちは餌をあげないので全く慣れてなく、顔を見ると逃げていくので、防犯カメラに移る姿を見るだけ。





そう、ここまでは猫の存在をそこまで気にしてなかったので問題ないんですよ。



でもね、、、

ついに始まった(T-T)

前庭での糞尿。


今までされなかっただけでもラッキーだったのか!?





はーどうしたもんだ。

問題になったぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する