アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

ガン・シューティング



今日はアウトドアになろうと、寒い中ブルブルしながら撃ってきました。






マズルジャンプでグリップを握っている右手の皮膚が余計に痛い!


手の皮膚が弱い方はグローブ必須。



最近、放送された「教場」のドラマ。

それの練習の射撃シーンで、ちょっとリアルだったのが、

発砲後に手首から腕にかけて上にぐいんってあがるあれ!(マズルジャンプ)


あと女性が発砲後に「いたたた」みたいに右手を足にスリスリするシーン。


ちょいリアルな反応。


海外でガンシューティングの経験があるのかな?






!!!注意!!!





ガンシューティングの際に


おっちょこちょいな自分

可愛い自分

いきってみた自分

おどけてみた自分

映えを狙った自分



とか本当にいりませんから!!!!



実弾で撃つんですよ。

実弾が入ってるんですよ。

実弾が入っていて、それが人や人の付近に当たると大変な事になるんですよ。


考える力がある年齢なんだから分かりますよね。






「ねーみてみてー😝かっこいいでしょ😝」


おどけてみた自分

おっちょこちょいな自分


を演じた知人が、周りから非難されかなり怒られました。






なぜなら、私たちに銃を向けたんです。






全くことの重大さを分かってない。


「もー危ないよぉ😆」

「きゃードジすぎー❤️危ないよー😆」

「天然すぎー😆」

みたいな反応をこちらでは、するわけないですから。

笑い事ではない。



説明をしたにも関わらずこの馬鹿は、海外にいる開放感や銃に現実味がないせいか、おどけやがった。


絶対に銃を持って

〇〇な自分

をしないで下さい。



玩具ではないです。

×

非ログインユーザーとして返信する