アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

笑うしかないよぉ

在宅ワークなくなったよぉ( ◉ ∀ ◉ )


私の収入ゼロになるよぉ( ◉ ∀ ◉ )


家を購入したばかりなのによぉ(」>д<)」


次の在宅ワーク決まらないよぉ( ◉ ∀ ◉ )


雀の涙ほどの収入でも大切なんだよぉ( ◉ ∀ ◉ )




( ◉ ∀ ◉ )







アメリカで働く能力が足りない私には、日本からの在宅ワークで収入を得てました。

給料はアメリカで受け取ってるので、税金はがっぽりアメリカにいきます。


あと2ヶ月間は給料がくるので、それまでに私ができる在宅ワークがほしい!



できることを増やしたいのでライティングの勉強もしてみようかな🤔

×

非ログインユーザーとして返信する