アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

サンダルの見直し

小ぶりな家に引越したので、

断捨離にエンジンがかかりました。










何かただよってきそうかな?笑







これは Made  in Japan で捨てられずに、しまっていただけのサンダル。






臭くないからね!!!

ローズの香りだからね😆笑






アメリカで買ったヒールのサンダル



日本でずっと前に買った色違いの雨の日サンダル





今回は5足 処分!





あとはこの夏に履いて絶対に処分する靴が1足かな。





眺めるだけではなく、不必要なものを選ぶ決断を!

×

非ログインユーザーとして返信する