アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

私用で久々の飛行機

残念ながら日本行きではない😭


親に何かあっても今は帰る気はありませんし、帰ってこなくてもよいと言われてます。

日本以外を選びその地に立っている者の覚悟です。私と私の家族のですがね。笑





さて


アメリカ国内の機内の様子は、

見渡す限りではドリンクとフードを配られた時以外は、皆さんマスクをつけてるようでした。



ちなみにマスクを鼻下までずらした状態で機内に足を入れると、しっかりと注意されます!

これをしてる外国人が何人もいましたが、コックピット前で全員CAに注意されてました。



全飛行機アメリカンエアーラインを使ったのですが、一便だけ乗客同士が揉めたようで一人が降ろされてました。

まさに動画投稿で見かけるようなさまでした。


そんなドラマが起こった近くにいなかったので、何があったか未だに気になります。笑






コロナ感染の不安は多いにありましたが、籠りっぱなしの気分をリフレッシュさせることができました。

不安を増加させてリフレッシュとか、あべこべですね。笑





×

非ログインユーザーとして返信する