アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

気分リフレッシュ

新型コロナばかりだと疲れるので、先の楽しみになる物を買ってみました。



オンラインショッピング😚




Dillard’s はアメリカの百貨店チェーンで

ショッピングモール内によく入ってます。


ディオールの香水、コスメ、スキンケアーもセール中でした🥰

シャネルはさすがですね、こんな時でもセールはしてませんでした。



私が飛びつくのはセールになってる方です。





マスカラ、マスカラ下地


化粧水


ピンクのニットは$89.00が$18.69


安くないですかー🥰?



これは負けました。

私が購入した時は$41.79😧



う、うん、まだ気持ちの復活は早いですが、これがさらに安くなるとなかなか復活はできないだろうな。



今年の夏が無理なら来年の夏にでもこのドレスを着て出かけたいです☺️

楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する