アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

エクササイズで調子に乗ってみたら

足裏タッチ エクササイズ

をご存知ですか?




3日目でスムーズにできるようになり、何故か楽しいんですよ。

マイブームです🥳




昨晩もそれをしていて、


「もっと機敏に」


とスピードを上げ右手で左足裏(後ろ側で)をタッチした時に、

激痛が走り土下座状態に。

調子に乗ったらあかん!



どうやら右手の薬指があらぬ方向に曲がったようです。



折れたか!?

何かが切れたか!?



と痛みがひいてきた頃に薬指を確認すると、

大丈夫でした。



まだ少し違和感は残ってますが学習したので、今日はグー✊にして足裏タッチ エクササイズをしました。

もちろん今日は調子に乗りませんでした。



足裏タッチ エクササイズする時は、皆さんも気をつけてください。




絵が気持ち悪いですが・・・

写真を見て描いてみました。

( 足裏タッチ と検索すると動画が出てきます)



前で

右手で左足裏をタッチ


左手で右足裏をタッチ







次は後ろで


右手で左足裏をタッチ

左手で右足裏をタッチ



の繰り返しです。




後ろタッチなのに前タッチをしてしまったりと、

ちょっと頭の体操にもなりそう。

×

非ログインユーザーとして返信する