アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

日本からの荷物が1番嬉しい

家族が食品とか色々と入れてくれてました。




スープ類

お茶

箸類

とかとか、、、


(お小遣いは無いのね。笑

確かTVだと入ってるよね?)



私が日本のオンライで買ったスキンケアと服。




全てセールで買った服❤️

ユニクロ以外いつ買ったのか覚えてない。

買った服のデザインも忘れてたよ。笑

手元にくるまで長かったな。



HABA❤️

今年の福袋に入ってたシルク ナイトキャップをかぶった時の姿を夫と大爆笑。






エトヴォス❤️

右から2番目の化粧下地がやっと届いた😭

手持ちのと一緒に並べてみると素敵に見える。




新商品の化粧下地やクリスマスコフレがこれに加わったら、もっと素敵なのかなー。








とかとか、、、、

他にも色々と届きました。




あぁ嬉しい😊

×

非ログインユーザーとして返信する