アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

③家を見てまわる

3軒目





Year built:2019



この物件はお年寄りがバケーションハウスとして使うために建てたんですが、やはり年齢もあってこのエリアまで頻繁に来れないということで、売りに出したようです。




ガレージのこのアップグレードもとても素敵です。普通はただのコンクリート。




この物件にはまだ写真や家具等があるので、画像をあまり載せれないのが残念です。



庭がとにかく広い。

そこは手をつけてないので、キレイに作れば売る時に今よりも高めの値段でいけそう。


キッチン以外はすっごく好みで、家の作りもフローリングと壁の境目も良く、家自体の作りが丁寧でした。


アップグレードを所々してるので、建てる時もそれなりに投資したのかな?




ただキッチンがやっぱり嫌い。IHとシンクが離れてるのが嫌。


マスターバスルームも嫌。床がカーペットなのよ。




購入にかかる全ての費用とリモデル費用、トータルだと予算を大幅に超えてしまう。

ちょっと無理したらいけるけど.......。



毎月のローン支払いは多分ギリギリ。





断念。






上の生活を見ちゃいかん。

身の丈に合わせないと首をしめることになりますよね。

良い家を買っても、娯楽とかに使えるお金がないのって楽しめれないですよね、やっぱり。


はい、次の家!

×

非ログインユーザーとして返信する