アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

歪み

tory burch

トリーバーチ




このバッグは去年のセールで$180まで値段が下がり悩んでいるとセールが終わり、サイトから消えたりしてチャンスを逃してました。


しかし!


クリスマス後に再び$180で現れたのでオーダーして、ちょっと前にやっと届きました。







夏にピッタリな可愛さ❤︎







眺めていると、あることに気づきました。



縫製の原因かクラッチの留め具が左寄りなのか、グリーンのラインが左上がり!






分かりますか??


何回くにくに動かしても左上がり。








しかも中のジップが凄くかたい!!!!!!

開け閉めが困難でストレスしかない。


もう1つジップがついてるんですが、そっちはスムーズに開け閉めできました。




ジップはオイルで何とかなりそうでしたが、歪みが気になり始めたら終わり。


こんなに可愛いけど、$180を払ってまでストレスを我慢するのは無理なので返品しました。





こんな理由でも返品okなのがアメリカです。

×

非ログインユーザーとして返信する