アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

写真が美しく映るのは凄い

SEOライティングの案件が終えてから、怠け者になっていました( ◉ ∀ ◉ )


怠け者が「今日だな」と思い、ルンルンでiPhone13に替えました。


スマホ替えで1番不安になることは、データなどを新機種へ上手に移行できているかだと思います。

私の場合は1つだけミスりました。

絵を描くクリップスタジオの保存を間違えていたみたいで、絵のデータ全て失いました(;_;)

ファイル内の絵が消滅してしまい凄くショックで、替えたことに後悔。


ショックでやる気を失い、1日中スマホを放置していましたが、あることを思い出しました。


「写真がめちゃくちゃ良く映るって説明にあったなぁ」


試しに撮ると...

写真が高画質で美しく撮れることに、テンションが再び上がりました!



お酒コーナーにいつもいる人形



桜???



私が持っていた7plusではこんなに高画質に撮れなかったので、新しいスマホに替えて本当に良かったです✨

×

非ログインユーザーとして返信する