アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

4月!春の断捨離 ー衣類ー


4月は新しく何かに挑戦したくなりませんか?



私はWebデザインに挑戦したい気持ちがいっぱいですが、オンラインスクールが高すぎて迷っています。

そして、家族から「手軽にWebデザインできるfreeツールがあるから、Webデザイナーはもう必要なくなるのでは?」「アラフォーが今さら!?」「HTMLとか、ちゅ子には絶対に無理よ。」「仕事を自分でとるか企業に入らないと、受講料が無駄になるよ」「仕事がとれると思っているの?」などなど...。

厳しい意見をたくさん聞かされ、私は(>※<)こんな顔になってます。







さて、


今回はたくさんの衣類を断捨離しました。


アウター2着

トップス7着



スカート1着

パンツ7着



ストール4つ

ニット帽1つ



アウター1着

パンツ6着(うち夫3着

トップス4着(うち夫3着

スローハット1つ


合計34の断捨離!




夫が断捨離する予定だったラルフローレンのシャツは、状態が良いので私の冬のパジャマに✨

これまた、状態が良いカルバン・クラインのシャツは父が引き継ぐことになりました。



断捨離をする予定の衣類はたくさんありますが、まだ私の断捨離タイミングがきていないので保留中です。


ウォークインクローゼットをスッキリさせるのは、なかなか険しい道のりですね。

×

非ログインユーザーとして返信する