アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

遅れながらも.....

あけましておめでとうございます。

お正月の雰囲気から、だんだんと日常に戻ってきてますね。


こたつから離れない日々を過ごしてましたが、いよいよこたつから出る時が来ました!

お正月から10日以上も経っているのは、こたつが極楽だからです(°▽°)


相変わらず怠けものですが、皆さま今年もよろしくお願いします。 





今年の目標を決めましたか?



私は今年の目標をやっと決めれました。



ー第1目標ー


★勇気と行動

気になる無料エントリーは応募する。

考えすぎずに、勇気を持ち行動をする。


★前向き

物事をポジティブにとらる。

卑屈になりすぎない。

明るいことを考え、前向きに進む。




ー第2目標ー


★動画編集を学ぶ。


★読書をする。


★断捨離を続け、身軽にする。



2021年の目標で達成できてないのがあります。


★美容

髪を切る


★買う物

iPad


★買い換える物

食器

カトラリー


これは2022年にも持ち越します。





さぁ!



今年も楽しみましょう!



×

非ログインユーザーとして返信する