アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

4月!春の断捨離 ー雑貨・寝具ー

布団やブランケットの断捨離が、まだ思うように上手にできません。


考えてみました🤔

ー断捨離ができない原因ー

使わない布団やブランケットは、家具の下に敷いて動かしたり、車で運ぶときに家具を守るために使う。



ー断捨離ができるようになる方法ー

お金はかかるが、家具の移動・運ぶときはブランケットなどを購入する。



ー断捨離がやっぱりできない理由ー

お金を使いたくない。



うーん🤔まだ私にはたくさんある布団とブランケットを一気に断捨離するのは難しそうです。

断捨離タイミングがくるまで、布団とブランケットは持っていようと思います。





今回、断捨離タイミングがきたブランケットとシーツ類。


ベッドシーツ1つ

ピローケース6つ

ラスベガスブランケット 1つ




ピロー1つ

実家から持ってきたブランケット 1つ




入浴剤3つ

ミラコレケース1個

ヘアーケア2個

ボディーパウダー1つ

ヘアークリップ1つ

テーブルカバー1つ

パッチワーク生地1つ

バッグハンドル1セット




レジャーシート1つ

キーホルダー1つ

リップケース2セット


合計25の断捨離!


使っていないものを断捨離して、目指すは「プチミニマリスト+シンプルリスト」

×

非ログインユーザーとして返信する