アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

焼けました

忙しく出歩いてたので、すっかり忘れていた物はホームベーカリー。









ちょっと前に、イースト菌をオーダーして届くのを待ってました。


が!!


したつもりであって、実際にはオーダーし忘れてました。笑









そんなこんなでやっとホームベーカリーを使えれる日がきました❤️






タイガー

IHホームベーカリー KBYーA (1斤タイプ)





口コミで

「液晶が見づらい」

「イースト菌がケースからもれる」

「自動投入ケースがセットしづらい」

等ありましたが、



問題なし!



液晶良し!

イースト菌がもれても微々たるもの。

自動投入ケースのセット簡単!




初めてのホームベーカリーなので、混ぜる時の音に「何これ!!!」と気になりました。



うるさいとかではなく、



「輸入の時の衝撃で中が壊れた!?」

「こねこね連結部セットできてたよね?」



という感じで音に不安でした。





音がないと



「変圧器の異常で停止した!?」

「壊れたの???」



とまた不安に。笑




家庭用で混ぜるのに音が出るのは普通だろうし、家庭内の雑音は当たり前なので問題なし。





ホームベーカリー最高✨







しっとり、ふかふかのパンが焼けました。

懐かしい香りと味❤️

中はしっとりでミミはパリッとして美味しいです。

本当に懐かしいよぉ😭✨








新居に引っ越したら、



ホームベーカリーとお洒落な私



として活躍するでしょう。でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する