アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

きっと、ここ数年で1番 頑張ってる

去年、オンラインでSEOライティング講座を受けました✨



ライティングのお仕事をいただき、今ライティングの最中です。

記事のアウトライン作成、記事入稿、アイキャッチ、CMS入稿まで、タイトなスケジュールなため半泣きになりながら進めています。


己の能力を把握できて良かったです。だって…

⬇︎

初心者の私には12日間で文字数3000で、4つの記事を書くことは、とても難しかったです🥲

12日間、私の睡眠時間は1日4時間半でしたが、記事の提出期日を守れて安心しました。


プロのライターは本当に凄いですね!毎週3本〜は、記事を書いてるようで尊敬します。

やはり、学生時代から国語や作文などが得意だったのでしょうか??




さて!今はクライアントとアイキャッチ・記事内容の修正などをしています。

1つはokがでたので、近々CMS入稿をします。


難しいの!?超初心者でも扱えるの!?

ちょっとツールアレルギーだけどいけるの!?

何のツールを使用するの!?


仕事で未経験なことをするときは、不安ですよね(o_o)ちょっとビクビクしています。


ですが、知ってしまえば楽しい!


この仕事のおかげで簡単なアイキャッチ作成ができるようになり、すぐにCMS入稿を知ることができます。

私にはプラスばかりの案件。

あと1週間ちょっとで全てが終了するので、頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する