アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

今日の断捨離と追加



クリニークのアイライナーを処分して









エトヴォスの2021年SSコレクション限定カラーを追加。




右:ミネラルアイバーム/スアクアシトラス

クリーム系を初めて使いました。

何が良かったかというと、ラメと控えめな艶であの目の窪みが誤魔化せれました❤️



左:アイライナー/グレージュピンク

目が充血しませんでした!

調子にのって初めてインサイドラインを入れてみましたが問題なし。

エトヴォスのアイラナーはもう手放せれません👍🏻✨








エトヴォスから2021サマーコレクションのミネラルアイバーム限定色がでます。


キレイな色で夏にピッタリそう❤️



(エトヴォスサイトからの画像)






最近、家族から荷物が届いたので、もし購入しても次に送ってくれるのは来年の2月あたりのはず。

うーん(-_-)

諦めた方がいいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する