アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

どうぶつの森 

スウィッチじゃなくて、アプリの方です。





1日1回フォーチュンクッキーを2つ、ゲーム内のベル(お金)を使って買えます。

このフォーチュンクッキーは変更できません。

(要はログインボーナスみたいなものです)


課金やイベント等で入手したチケットを使うと好きな時にスペシャルクッキーを購入できます。クッキーごとに異なったテーマのアイテムが出てきます((・´∀`・))



今回は5000ベルと通常の500ベル。


本来はチケット使って買うスペシャルクッキーが、たまに5000ベルとして表に出てくるんです。

無課金者の私にはとても嬉しいんです😊



スペシャルクッキー


“メリヤスのファッション工房”

5000ベル


なんだか嫌な予感しかしない。





やっぱりね。



“せいさくちゅうのさぎょうだい”

また出ました。


もう いらないから!

過去3回ファッション工房のクッキー食べて3回とも同じアイテムとか・・・・。

違うアイテムが欲しいのよ!


私のはまだ ましなのは分かってます。


チケット使用の人で、もっと酷い目に遭ってるのをサイトで見たりします。

しょぼいアイテムしか出ないとか。


フォーチュンクッキーの悲劇ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する