アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

これ買ってれば間違いない

アメリカのお肉は、かなり臭うと思います。


特に牛肉。


封を開けると、もわってくる生臭さ。

調理しても口に残る臭さ。

お肉を柔らかくする方法を試しても、かたい!



好きな人はそれが良いみたいで歯応えも含め

「今!肉を食べてる!」

って感じるそうです。



私は無理!

脂身がほしい!

臭いのも嫌!

柔らかい肉がいい!


移住して2年目の時に見つけたミンチ。



日本にある純粋な神戸牛ではないです。

アメリカ産のKOBE beef。



これ以外のミンチはもう買ってません。

日本にあるミンチにちかくて美味しいです❤️





そして



最近、アジアンマーケットに泣く泣く行ってきました。いいえ、連れていかれました。


アジアンマーケット苦手なんです。

海外生活、マジでむいてないですね。笑



アメリカ産のWAGYU

和牛


下2つ



震えました。←大袈裟


美味しい!あー日本で食べてた味。お!味!


日本で食べてたような美味しいお肉が食べたくなった時だけ、また買いに行こうと思います。

高いのでね、頻繁には買えない😅




やっぱり、アメリカ産でも日本のブランド名のはハズレなく美味しい❤️



育て方が違うだけで、こんなに差が出るのはすごいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する