アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

ボディーケア

体の乾燥が激しく、海外発送okの日本のシャワーヘッドをつけようかと検討してました。


今回のようにコロナや国際で何か起きれば輸送がストップしたり、配達が遅れてしまうのならアメリカにあるシャワーヘッドを買った方がいいかな?

替えのフィルターもすぐに手に入るだろうし。


でも「コレだ!!!!」っていうのが、まだ見つからないんですよね。



⬆︎前置きです。




間に合わせに買ったのがこちら。

日本でも販売してるので安心してしまう😌



cerave :セラヴィ



左:ローション ライト(乳液みたいなテクスチャ)

右:クリーム リッチ



両方ともベタつきがほとんどなく、塗ってすぐに布団に入れます。

(シリコンがいっぱい入ってるのかしら?)



セラミド3種類が入ってます✨



ボディーの乾燥からくる痒みも抑えられてると思います。


あとさ、

年齢が上がるとお尻が凄く乾燥しませんか?

これ塗ると翌朝もしっとししたままです❤️

×

非ログインユーザーとして返信する