アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

ギャンブル

アメリカで住み始めて何回 後悔したことか。


なにがギャンブルかと言うと、

レギュラープライスでの買い物です。



日本だとセールになるまで時間がかかり、%offもそこまで下がらない。



しかし!!



アメリカはセールの仕方がえげつない🤬



レギュラープライスで買うと、

必ず購入でき新作を楽しめれる。



!デメリット!


このデメリットが最悪。


%off後の値段に目玉飛び出る。

ついでに脳味噌も飛び出る!



こんな感じのoffのoffセールが始まります







私の場合は◯%offセールにショックすぎて、なかなかレギュラープライスで買えなくなりました😓


(セールにならない物のみはレギュラープライスで購入するぐらいかな?食品とか?とか?)





最新をそこまで追いかけないなら、セール品で満足できるのがアメリカ。





あっ

ファーストファッションのセール品は謎な汚れやほつれ、縫い方がとち狂ったようなのがります。

気おつけてください。

×

非ログインユーザーとして返信する