アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

アメリカっぽい、マジ話


知人が目撃した話です。




大通りから外れた道路で1人の男性が


「俺には悪魔が憑いてる!」

「bjfhkcdcっっvcxfっj」

「おらgkんcfdsjんn」

「悪魔がgfぎんvjっk!!!!」


と何やら数分間 叫んでました。



知人はヤベー奴がいるなと離れた所から傍観してました。



この時点で周りに傍観者が増えてきました。








そこに、か弱いおばぁちゃんが運転する車とヤベー奴は鉢合わせになりました。



これはまずいか!?



ちょっと焦って近づく傍観者。










しばらくすると、か弱いおばぁちゃんは十字架と聖書を持って降りて



「私があなたの悪夢を払う!」



と言い放ち、立ち向かったそうです。














ヤベー奴を聖書でバシバシ叩きながら十字架を駆使してたそうです。




おばぁちゃん「キェェェ〜kふゃぐbvfjk」

ヤベー奴「kdfsfvryっdhっkb」



傍観者「(・Д・)」キョロキョロ。







エクソシストが始まったみたいです。










警察がきて、か弱い.....

強いおばぁちゃんとヤベー奴を引き離した後に警官たちは


警官「叩いたらダメだよぉ!危ないからね」

警官「関わったらダメだよぉ!近づかないでね、ね?」


と色々と強いおばぁちゃんに危険なことをしないように注意してたそうです。







ヤベー奴はドラック中毒者で、ハイだったようです。








マジ物のエクソシストが来たと思ったら、ただ強い信仰心と強いおばぁちゃんでしたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する