アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

目薬

アメリカに住み始めてからドライアイのレベルが上がった気がします。


日本の目薬も底をつき、どうしたものかとダラダラしてると.....


最近まぶた裏と眼球が擦れ合う感じがきて、目薬を買いに薬局へ走りました。






セラティアーズ


ドライアイに特化したブランドです。



パッケージのマークを見るとドクターオススメの目薬。




made in スイス





眼科医によって作られた製品です。


ドライアイに水分を補給し、刺激からも保護して自然な涙のpHレベルとサポートします。

防腐剤を含まない目薬で目に触れると純粋な酸素と水になるセラティアーズ独自の保存成分を使用しています。



とのこと。



防腐剤が入ってないみたいなので、安心して使えるようです。



目薬エキスパートではないので、どの成分がダメやらは分かりません。


が、


素人の私からすればとても良い!

朝と夜に使用してますが、日中も潤ってる感があります。(まぶた裏が眼球に引っかからない)

私の地域は暑く乾燥が激しいんですが、日中のお出かけもへっちゃらでした。





セラティアーズは夜用もあったり、まぶたと睫毛を清潔に保つアイテムとかもあり充実してます(^.^)


今はセラティアーズが好きです❤️

×

非ログインユーザーとして返信する