アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

その③ 最近のアメリカ マスク covid-19

ファーストフードのドライブスルーでの事。





スタッフがやっとマスクをしてくれました。


嬉しかったです🙃








でもね、



でもよ〜く奥を見ると・・・



厨房の方を見ると、だ〜れもマスクしてないしっ!!!


(」>д<)」オォ───イ



マスクしてるのレジの子1人と食べ物を車まで持っていくスタッフ1人だけ。




それ以外のスタッフだれもしてない😩





マスクが浸透してない国はヤバイですね。



マスクは重病の人がつけるもの



と思っているので、今回の件で健康な人も予防のために装着する事を分かってくれたのかな?




アメリカ人はよく



サプリメント飲んでるよ健康のため。

エクササイズしてるよ健康のため。

ストレスためないよ健康のため。

歯を大切にしてるよ健康のため。



と言います。



医療の高額請求には目が飛び出ます。

高すぎる。

私もアメリカに住み始めてから良く分かりました。

健康=病院行かなくてすむ




アメリカ人よ、

健康のためマスクをして予防することも追加した方がいいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する