アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

初めて〜の〜ブランド〜


私は10代の時からブランド物にはさほど興味はありませんでした。

今もそうで、気にった物とプチプラ、セール品が大好きです😍


そんな私が20代の時に初めて興味を持ったのがバーバリー。

でも勿体無く仕舞い込んでました。笑




もったいない病ですね。







処分しようか悩みましたが、使うことにしました❤️


目立たない場所に黄色のスポットが2カ所あり、少し色がくすんだところもありますが状態は良いかな。





ちょっと時代に合ってないけど、アメリカだとokじゃない???






やっと日の光を浴びたカバンでした。

×

非ログインユーザーとして返信する