アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

本厄だから?

今年に入ってから、ついてない気がします。



[その1]

1月から現在にかけて、未だにロシア人と揉め中。嘘をつくは、電話には出ない。

連絡手段がメールのみ。

話の要点をずらした返事ばかり。


ちょっとはマシになったかと思えば、先月末からまた始まりました。

もう疲れる。




[その2]

1月に唐突にブラインドがぶっ壊れる。

新しいのを設置。


同月末、レンジについている換気扇のカバーが落下。

落下場所は調理中の私の両手首。

iHガラスが割れなかっただけましかな?

意味ない換気扇は使わないので、カバーが壊れた事だけ伝え、修理の人も放置。





[その3]

2月に家の湯が出なくなり、給湯器の中のヒートの部分(?)を新品に交換。


3月に壁からシャワーが落ち、修理。

ちなみにシャワー中で頭部に落下。


そして今月。

ガレージから妙な音がすると思い開けると、湿気と暖かい温度が。


次はマシーンごと壊れました。


(´;ω;`)


湯が使えないまま一日を過ごし、翌日にまた修理の人が来てくれました。


給湯器 取っ払い。





数時間後に別の修理の人が来てくれ、真新しい給湯器を設置。



微妙にグレードupしてました✨






もう壊れる事は・・・ないよね。




物が壊れすぎて、雑に扱ってると思われないかな?

たまたま私達の時に寿命がきたんだよね、うんうん。



家は賃貸なので、修理費は全て大家持ちです。


コレが持ち家だと出費が痛いですよね、きっと。





もう、しばらく物は壊れないで欲しいです。


あと


ロシア人との揉め事も早く終わりますように。

もう疲れたが、絶対に負けたくない。笑

×

非ログインユーザーとして返信する