アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

従った方がよい

ちょっと冒険したくなることありませんか?

慣れてくると自信がつきませんか?

自分は常にラッキー側だと思ってませんか?




アメリカでこれをやってしまうと「さよなら〜」ってなります。


警告サインがあれば、しっかりと読み立ち去りましょう。

注意書きがあれば、しっかりと読み覚悟していきましょう。




自然界は恐ろしいのです。


そのエリアの方たちの経験や歴史の上で、立て札を置いてくれてるんです。

地元の人やシェリフ(保安官)、警官から注意され、ぶつぶつ言ってもいいからその場から離れちゃいましょ。

ラッキー側で居られるますよ。



年に数回そういうのを無視した結果、死人がでてます。

赤ちゃんから老人まで。

大人(両親や兄弟、親族)が生き残って、子供が死んだりとか。

愚かな行動と判断で周りの人まで巻きこんで死んでしまうんです。



せっかくの計画、かけたお金、楽しい気持ちの時に、警告、注意されたらテンション落ちるのも分かりますがね。

突っ張らないで従いましょう。

「意地」と「歯向かう自分」なんてブッサイクですから。



お一人ならどうぞお好きに。ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する