アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

オラフ

アナと雪の女王は見たことないですが、名前は知ってますよ。

グッズがそこら中で売ってますよね。

宣伝すごー。



初雪が降ったので、嬉しくて朝一でパジャマのまま外に駆け出しました。

寒さで手が冷たくなり、雪で手が真っ赤になちゃった☺️

でも楽しかったなぁ。



可愛らしいイメージ湧きませんでしたか?



実際は・・・

寝起きで口臭い、目やにある、肌はカラッカラ、寝起き顔で人相が悪い、寝ぞうでパジャマが斜めに歪んでいる。


⬆︎若いとちょっと可愛いかな?


でもね・・・・見ため・・・

山姥的なものが1人で✨キャッキャ✨とまだ薄暗い時間にオラフとウサギを作ってました。




スノーボールを何個か作り、木に投げて遊んでみたり。




うんうん、充実した朝。

気まぐれ朝活でした。






朝からはしゃぎすぎて、今は

( ج_ج )んな顔で頑張って起きてます。

夜が眠れなくなるので昼寝はできない!

×

非ログインユーザーとして返信する