アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

ぼちぼち動くか

(うーん、背景の緑と文字は失敗だったかな?)



今年もよろしくお願いします。

良い年になるように、皆さんも毎日を楽しみましょう❤️

ハッピーライフ スターティング🍎






私の優雅なぐぅだらお正月も終わったので、重たい腰をあげましょうかな。


クリスマスツリーをそろそろ片付けようか。


料理も始めようか。


食材を買いにいこうか。


冷蔵庫は空っぽー。


コタツもどきから出れないよー。




さてさて


新年は新しいのを使いたいので、箸類、ベッドシーツ類、下着、バス・トイレマットを新調しました。

気持ちいい😆


皆さんは何を新調しましたか?



1つ残念な事が。


新調した箸は100円ショップの5本入り。

使用すると白ごはんに乗って香料?何やら変な風味がしました。

舌触りも悪い。


もう手元にない古い箸よ、カムバックしておくれぇ〜。




✍️今年1番の教訓


ーキッチン用具編ー

食事用の箸はケチるな

×

非ログインユーザーとして返信する