アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

アイシャドウを減らしたい


現在 使っているアイシャドウです。


パッケージがリニューアル前のアイシャドウばかりで.......そうです、けっこう古い。




もうこのパッケージが無いと思うと、とっておきたくなる。








断捨離できない、もったいない病あるある。










ドレッサーの奥から出てきたプレゼントのこれらを、もうしまわずに使用したいなと思いました。


もったいない病よ去れ!!!!!











古いのを処分して、エトヴォスのアイシャドウで揃えたいなぁ。と思いましたが、収入が無くなる私には無理かー。笑

×

非ログインユーザーとして返信する