アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

⑦家を見てまわる

Year built:2003





1番気に入った家です。



動画撮影なので画像がブレまくりな上、テンションが上がった夫がどこまでも撮影に入って来るので、見てほしかった素敵な室内の画像はないです。




玄関を開けるとすぐに広いリビングにガス暖炉


右側奥に小さめなダイニングエリアに程よいサイズでキレイなキッチン。

出窓はやっぱり素敵✨





玄関入って左側から地下へ行くと


広いプールバーがあります。

ミニシンクにバスルーム。




全てが広い

3ベッドルーム

3バスルーム


地下に遊び場




ご近所の様子は、前庭を手入れをしていてゴミ屑やゴミ箱、おもちゃを出しっぱなしにしてません。

路駐もなく、廃車を前庭に置きっぱなしにしてないキレイな地区で、ドールハウスのような外観の家が並んでました。


HOAなしでこの住人の意識の高さはすごいなと思いました。



★HOA

(Homeowners Associationホームオーナーズ・アソシエーション)

管理組合みたいなもので、月々の支払いは地区ごとによって変わります。

HOAは口煩く、地区のルールを守らないと罰金を課せられます。





この家に凄く住みたい!

生活のイメージが湧く家でした。









(T_T)





気に入ってすぐにオファーを出しましたが、購入はできませんでした。







私達よりさらに数百万の上乗せオファーした人に決まりました。

マーケットに出ている価格と、上乗せ額を予想すると4000万近いオファーだったんだろうなぁ。



私達ができる上乗せ額の数百万は、この地域では雀の涙ってか!怒

×

非ログインユーザーとして返信する