アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

無言の遊び


遊べるぐらい雪が積もりました。


寝る前に「今日は雪遊びしてない!!」


と気づいて、パジャマとロブで外に突進しました。




夜中の1時半あたりです。



一人で黙々と雪の上にダイブしました。



仰向けになると月が出てました。

シンとした空気に音がない夜。

月明かりに、雲と灰色の夜空。

とても美しい夜でした。








寝ていた夫は、防犯カメラの通知がたくさんきて驚いたそうです。


左右にローリングしている時に、夫に連行されました。

×

非ログインユーザーとして返信する