アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

その② 最近のアメリカ 銃 covid-19

アメリカらしい・・・・いいえ、

海外らしいこと。







私が住んでる所の数件の




銃器ショップ・・・・




銃も弾丸も売り切れ!



オーナーはウハウハですね。

市民はヤルキですね。

私も最近は外出のときは持ち歩いてます。



トイレットペーパー騒動と同時期に銃器ショップも売り切れでした。






ちょっと街の方は、人数制限をかけながら店内の案内をしたみたいです。


それでも品薄だったとか。




トイレットペーパー騒動から日にちがたってるので、今はもう街の方も売り切れなのかな?








貯金習慣がないアメリカ人。

新型コロナウィルスがおさまればお金が必要になって、中古としてそれらが売りに出るはず。



その時がチャンスです。



ダイレクトに銃を載せるのもあれかと思い、ぼかしました。



この手に持っているサイズの銃と買い換えようかと考えてます。






って悠長な事を考えれるのは今だけなのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する