アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

ターキーは無い

今日はサンクスギビングデーでした。

大雑把に・・・感謝祭ですね。


※サンクスギビング 詳しくはググって下さい😙


家族が集まる日なんですよね。

遠方でも。


サンクスギビングデー=ショッピングデー

私はそう思ってます。




至るところで大セールです!

お店が開くのはお昼過ぎ。

開店前には長蛇の列。

開店時にはダッシュ。目的の物を買うためダッシュダッシュ!!

賑わってて楽しいです。


(日本のお正月みたいですね)


セール品がクリスマスプレゼントに回ってきたりするので、

「あっこれ、ブラックフライデーの時の〇〇のお店のアイテムだ」

というのが、アメリカあるある。


私の地域のブラックフライデーはインド系?と中国系、韓国系がキッチン機材や・・・電気器具を爆買いです。

初めて見たときは目を疑ったよ。

同じの何個も何個も。

親戚や家族に送るの?

クリスマスプレゼントにしたり、機材を新しく買い換えるのかな?

すごいな。



今年は現地セールに参加せずに、オンラインで地味にセール品をポチってました。全部自分用。

Macy’s

Aveda

Ulta


気に入ったのがあれば、日本の福袋を買いたいな。

今年はそっちに予算回したい♡



サンクスギビングデーに合わせて旅行するのも良いと思います。

欲しいのがあれば、スーパーお買い得でゲットできますよ😉

×

非ログインユーザーとして返信する