アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

RITUALS リチュアルズ

最近の買い物です(о´∀`о)





オランダのブランド。

リチュアルズは幅広い商品展開をしていて、ボディケア、スキンケア/コスメからリラックスウェア、ルームフレグランス等あります。



今まで購入してきたシャワーフォームの生産国はヨーロッパでした✨

リチュアルズは香りがすっごく素敵でうっとりとします。

アジアを意識している香りですが濃厚すぎないので、日本人の方も受けつけやすいと思います。

翌日には香りがそんなに体に残ってないので、香水を使う方にもピッタリです。


あとあと、リチュアルズで嬉しいのは!

桜、道、茶、武、静

日本のテーマのもあり、日本大好きな私にはこれまた嬉しくて、リチュアルズを選んでしまいます。




私のおすすめは


アーユルベーダ


これは小学生の時に女の子が持ってた香りに近いです。

それは、香り玉、ティッシュ、のり、消しゴムの様な香りです。

ね、懐かしい香りじゃないですか?




私がリチュアルズを買うことができたのは、日本の飛行機のショッピング雑誌(?)に載ってたからなんです。

日本の雑誌に載ってたので背中を押されて、アメリカに帰った時にリチュアルズのオフィシャルサイトで購入しました。

リチュアルズをアメリカで知ってたんですが、いまいち買う勇気がなくて😓


海外のを日本で紹介されてると、なぜか安心して買ってしまうんですよね。笑





今ではリチュアルズのリピーターです。


セールの時に買い漁っては、日替わりで香りを楽しんでます。

×

非ログインユーザーとして返信する