アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

④家を見てまわる

4軒目




Year built: 2006



リアルターが良い物件があるということで来ました。


家に近づいてすぐに


夫が

「この物件を知ってるんだよ」


「えー❤️何で?教えてよ✨」


「後でね。まずは家を見て楽しもうね」





最近のデザインの普通の家です。



リアルターが

「どう?この家」


「キッチンもいいし、庭も各部屋も広く暖炉もあっていいね。全体的に広くて素敵だけど、何だかワクワクしない。不思議と全く気持ちがワクワクしない家だわ」



そう、興味がわかない家でした。

5分もいなかったかな。

一応、家を見る経験が欲しいかったので、ささっとみて終わりました。




この家の画像はこれだけ。


もうさ、こういう隙間って普通のことなの!?



この家には写真を撮る気もなく、細かくチェックする気もでない。

これ1枚だけ。





リアルターとサヨナラした後に




夫曰く


この家の前の住人は夫婦間のトラブルが絶えなく、家庭内暴力があって頻繁に警察が来てたみたいです。そして離婚して売り出しに。



はーん

なるほどね。



離婚した家は問題ないけど、家庭内暴力があった家は何だかいやだな。

×

非ログインユーザーとして返信する