アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

日本のような扇風機

セールだったので購入。

それでも$100以上です😭



日本だと扇風機って3〜5千円で買えるんじゃないか??





ドイツのブランド

ロウェンタ




組み立てる。

足が安定してるが重い!重い!!裏に重りたるものがついてます。





夫が発見して喜んだこと。



見えますか?

日本語です❤️


私も喜び、天狗になっちゃいました。






見て下さい。


(機械の都合でコードは上から。ドイツよ、絶対に改善できるはず)


可愛い扇風機。

日本のような素敵な機能。


高さ調整もでき(当たり前か)

首もふり、首を上下に調整でき(当たり前か)

リモコンもあり(当たり前か)

タイマーもあり(当たり前か)

風速も調整でき(当たり前か)

そよ風モードもあり(当たり前か)

ターボもあるよ!(当たり前か)


感覚がおかしくなってる。笑





とにかく嬉しい!



べた惚れ。


そよ風も静かで心地よく、睡眠の妨害なし。

来年の真夏に活躍 間違いなし😊





日本のような当たり前の扇風機が、こっちではなかなか見つかりません。

(大型日系スーパーで韓国の扇風機を売ってたなー)



ロウェンタ素敵✨

×

非ログインユーザーとして返信する