アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

ナイトキャップが良い

HABAの福袋についてたナイトキャップが意外と良い。


朝まで脱げずに押さえてたせいか、あほ毛がほぼたってなかったです。

細毛、ボリュームなしの私のトップはさらにペタンコ。仕方ない😭



ロングヘアー寝癖つきまくりですが、内側のふわふわ毛(縮毛?)がストンっと落ち着きます。これには、けっこう驚きました。



洗髪後の翌朝

ナイトキャップなし




洗髪後の翌朝

ナイトキャップあり




両方ともスタイリング剤は未使用で、ブラシでといただけです。



寝てる時に髪が体に巻きつかないのも良かったし、ナイトキャップが邪魔して寝にくいといのもなかったです✨

ナイトキャップ、オススメです。




ナイトキャップをかぶって友達からのFaceTimeに出ると、たちまち笑いの神が降臨します🤣

×

非ログインユーザーとして返信する