アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

も〜ぅも〜ぅと過ごしてます

あけましておめでとうございます。





なかなか思い通りにいかない時ですが、健康に気をつけながら楽しい年にしましょっ❤️








こちらは暖冬で外はぽかぽかと暖かいです。

しかし家は室内が寒いので、相変わらずこたつでゆっくりと過ごしてます。



そんな食っちゃ寝な私は、

こたつの中から今年の目標や生活スタイルを考えました。





ー第1目標ー


★仕事

仕事の範囲を広げるために、スキルを上げる。これに関してはお金をケチらない。



★生活スタイル

断捨離をし余計な物は買わない。

部屋着をましな物に変え、メイクをして過ごす。

丁寧な生活をするように努める。




ー第2目標ー


★処分する家具

ソファ

ソファベット

飾り棚



★美容

エクササイズを週に2回はする。

ロングヘアーを切る。



★買う物

iPad

ホームベーカリー



★買い換える物

食器

カトラリー


食器は新品の頂き物とスリフトショップでセット$1で買った物。

カトラリーも新品の頂き物。

好きなデザインじゃないんですが、勿体ない精神で新婚時からずっと使ってます。


枕は羽が中で玉になるので、場所が悪いと首や顔に当たって寝づらいです。

これも、玉を解しながら勿体ない精神で4年は使ってます。笑





これらを1年かけて現実..いや...頑張ってみます。







今年もどうぞよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する