アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

ファーストファッションブランド

EXPRESS


モードタイプやオフィスカジュアルもあり、シンプルで着回しができる服が多いです。



セールで購入すると納得できる質ですが、5年前に買った夏のトップスが未だに現役です。

意外と持ちはいいかも!?




ブラウンのパンツ可愛くないですか?❤️

普通ですかね。笑






スキニーの裾上げはしなくても大丈夫ですが、ワイドパンツは裾上げとウエストの直しが必要かな。裾上げ時にはけっこう切らなきゃいけないので、怖くてまだ直せれないです。



中途半端な体型のせいで自分で直してばかりなのに、お直しのスキルは全く上がりません。




あぁ、母がここにいればな(ノω・、)

母は私のサイズに直すプロなんです。

×

非ログインユーザーとして返信する