アメリカ生活やってみよう

アメリカ生活のポジティブ、ネガティヴ、あるある。

触りたくないものには.....

Walgreens


CVS


この2つはアメリカ全土にあり、有名チェーン店のドラッグストア・薬局です。



アメリカのドラッグストアは品揃えがまぁまぁなのに、なんとなく暇つぶしをしに行きたくなります。



CVSは2、3回ほど行ったことがあるんですが、Walgreensよりも楽しかったような。






さてさて



今回Walgreensに行ってちょっと驚いたこと。


いつからあったのか、気づかなかっただけなのか......。






アメリカでコレが売ってるのを初めて見ました。




コロナが流行ってからは、できるだけ公共物は触りたくないですよね。

このアイテムでは限度がありますが、無いよりはいい。




左の小さな方は100均のだったかな?

日本から送ってくれた箱の中に入ってました。

(銃持ち込み禁止のとある所で、夫はコレを所持していて武器と勘違いされ没収されました。笑)




アメリカ版のはさすが!アメリカン サイズ!

アメリカ規格の物には、やっぱり大型がいいのか!?




義両親も神経質なので、アメリカ版を2つプレゼントしました。

このアイテムの事を知らなかったみたいで、凄く喜んでくれました。



このアイテムがもっとアメリカ人に知れ渡ってくれれば、もう変な目で見られないのにな😆


人前で使うと


「なにあいつ?」

「馬鹿じゃないの?」

「大袈裟なんだよ」

「なに?あのアイテムは??」

「失笑」


という目で見られてます。笑

×

非ログインユーザーとして返信する